2004年07月22日

自分の性格・・・

新・動物占いってご存知でしたか。

生年月日と性別を入力するだけで、120種類の性格に
分類してもらえるのです。

私は・・・
『マイウェイなゾウ』だそうです。
一部省いてますが、だいたい、こんなかんじ↓

時折尊大ではありますが、気がいいため
周囲の人間もバックアップしてくれ、成功
へと導いてくれます。

又、他人の考え方や時代の流れに敏感に
反応する勘の良さも持っています。

難点を言えば、慎重のあまり、石橋を叩き
すぎて、渡るチャンスを逃がしてしまった
りすることです。

日頃から、着実に成果を上げ、来るべき
大きなチャンスに向かって準備していて
も、過剰な気遣いで転機を逃してしまう
ことがあることを知りましょう。

また、アドバイスを分かり切ったことだと
思い、人の意見を聞かないところも問題です。

ムムムムム。
最近悩んでいた自分の考えグセがあてられてる。

時折、尊大・・・やっぱなぁ。自分で何様だ、オイって
思うことあったもんなぁ。

石橋を叩きすぎて、渡るチャンスを逃がしてしまうのって、
このブログをたちあげてから、ブツクサいっていたコメント
のまんまだし。

そーそー、人の意見を聞いているようで、
たてついてたりすることあった・・・(-_-;)

このほかにも、本質や恋愛についての占い等も出てきます。
自分の気付きたくない?欠点や気がつかなかった長所を見直す
よいキッカケになるかもしれません。
よかったら、試してみてくださいね。


<おまけ>
こんな占いもあるのですよ。
お笑い芸人占い

ちなみに、私は、「さまぁ〜ず三村」でした。
なんか、ビミョー(^_^;)
平和主義者で合理主義者だそうです。
それは、そうかも?!
【関連する記事】
posted by 葉 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。