2004年08月05日

Seesaaプレゼント。トラックバックで・・・

Seesaaプレゼントのブログがあります。
今日現在では、5件のプレゼントがのっていて、
その中のひとつに応募です。

『インターネットでお店やろうよ!
 失敗をバネに繁盛店へ!
 ショップ運営の逆転事例大研究』
 (アスキー)¥1,470


インターネットでお店やろうよ!のウェブサイトもありました。


プレゼントの方法がトラックバックというのは、企画としては、
面白いかも。ブログを書いている人が、どんなものに興味を
持っているのか応募した品物からみえてくるかも。

ただ・・・純粋に日記を読みに来てくれた人にはジャマな
記事なのかも。


そういえば、雑誌でみかけたのですが、

人の欲は限りがない。
「谷」が「欠けてる」のだから、底なしの谷。
つまり、いくら埋めても埋まらない。
だから、「足るを知る」ことが大切。

だそうです。
うーん、納得(^_^;)

posted by 葉 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲し〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410805

この記事へのトラックバック
×

