2004年09月30日

「はっぴぃ・はっぱ」・・・つづく

これが、わが家にやってきた、
「はっぴぃ・はっぱ」のはっぱちゃんです。

はっぱちゃん


この、はっぴぃ・はっぱ・プロジェクトは、
(先日の日記でも書きましたが)
里親さんが育ててくれた「カネノナルキ」を
ライブでもらって、

うれしいねー

では終わらないのです。


なんと、つづきが!


実は、はっぴぃ・はっぱの日記が準備されていて、
10月8日から公開スタートするんだそうです。

その名も
はっぴぃはっぱ、みんなのお家で。
 http://happyhappa.exblog.jp/

カネノナルキをもらって帰った人たちが、
写真を撮って、投稿する企画。


はっぱちゃんを手放した里親さんのことは、
なんにも知らないのに、
育ち具合が報告できちゃうなんて、
ステキ。


私の手元にきてくれた「はっぱちゃん」もこれから投稿しまーす。
posted by 葉 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 育てたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ、これだったのか!
何やら写真が変わったんだけどちょっとなんなのか
わからなかったのだよ。

なんかかわいいっ。
そしてはっぱがぷりっぷりに見える(笑)
とっても元気よさそう!
Posted by pooh at 2004年10月04日 21:49
mixiのほうで、説明なしで写真かえちゃったからね(^_^;)

こういう訳だったのですよ。

なんか、葉肉が厚くて、私っぽいでしょ?!
Posted by 葉(イトウちゃん) at 2004年10月08日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/705830

この記事へのトラックバック
×

